China Style > マンガで読むChina Style > 一ヶ月レッスン参加し放題!『一ヶ月パス』発売!
『一ヶ月レッスン参加し放題!『一ヶ月パス』発売!』
2015.3.10

一ヶ月間レッスン参加し放題の「一ヶ月パス」を発売いたします!

これを購入いただければ、
どの曜日のどのコースも、参加し放題♪
コースをまたいでも、連日でも、あなたのライフスタイルに合わせられます!

例えば…
月曜日、Aコース+Bコース、なんてのも、自由にご参加いただけます!

その他、こんな使い方も?
『今日は、ちょっと残業で、レッスン始まってしまったなぁ…』
そういうときも、お気軽にお越しください。
月間パスなので、いくら来ても、定額なんです!
少しくらいの遅刻でも、まったく、気になりません。
今までだったら「レッスン始まってからいくのは、なんとなくもったいない気がするなぁ…」
そう、思っていませんでした?

●お買い求め方:
月始めのレッスンの際に、お申し付けください。
その際に、パス代をお支払いいただきます。
(実際に形のあるカードなどは、お渡しいたしません。
購入いただいた方は、こちらで控えております)
●料金:
・10,000円/一ヶ月

●有効期限:
該当月の1日~月末最終日

●その他
・月間パス購入の方は、従来のスタンプカードは、お使いいただけません。
・通常レッスンのみの適応でございます。
・パーソナルレッスンは、対象外でございます。ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!